脱毛などはこちら

育毛などはこちら

みんなの悩み質問はこちら

手術などについてはこちら

育毛剤を集めました

育毛剤の口コミ情報はこちら

2007年03月15日

口コミ情報 日本かんきつ研究所 黄金宮(みかんの育毛剤)

主人(38才)が使い始めました。時々私も。主人はもちろん増毛、私は現状維持の為です。使い心地はさっぱりしていて、整髪料独特の匂いもなく気持ちよく使えます。使い始めて半年後、主人は久しぶりに会った友達2人ほどに増毛を指摘されました。その後は伸び悩みが続いていますが(なかなかそりの部分が生えてこない)・・・。もうかれこれ8本目です。やっぱり使い心地のよさと、現状を維持したいので使っています。私は特に増えたとか減ったとかはありませんが、薄毛予防に時々使ってます。(38才・女・ライター)



TVで紹介されているのをみて購入しました。まだ使い始めたばかりですが使用感は抜群で、これまでの育毛剤にはない感じですよ。(42才・男・無職)



使い心地がいいので無理なく続けられます。生やす部分はこれからですがとりあえず進行は食い止めています。(29才・男・会社員)


みかんの育毛効果はオレンジシャンプーの使用で昔から知っていました、待ち望んでいた商品です。



みかんの育毛効果に期待していましたが、私にはあまり効果がなかったので使うのをやめました。(34才・男・建設会社)
posted by だついく at 15:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 育毛剤の口コミ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36032324

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。