脱毛などはこちら

育毛などはこちら

みんなの悩み質問はこちら

手術などについてはこちら

育毛剤を集めました

育毛剤の口コミ情報はこちら

2007年03月21日

胸毛どう思いますか?さんから

質問


私の彼氏からの質問です。どうしても聞いて欲しいと言う事なので代理で質問させて下さい。彼は毛深く胸毛が生えています。(胸からお腹にかけてつながってます。)昔から気にしていたようで、私も最初はびっくりしましたが、うちの父も兄も生えているのもあって、すぐに慣れました。私から気にならないと言っても、胸毛に関わりの薄い他の女性から見て胸毛がある男はどう思われているのか知りたいようです。最近の若い人ってあんまり生えてない人が多いですよね。ちなみに彼は24歳です。色白なので余計目立っています。ご意見宜しくお願いします。


答え


好みは人それぞれなので何ともいえませんが。

私は正直苦手ですね。
私の家族にはいませんし、今まで付き合った人の中にもいませんでした。
なので、その部分では免疫ができていませんので・・・ごめんなさい。

今の彼は、もともと薄いのですが、少しあるので、剃りたくて剃りたくて。
むしろ永久脱毛して欲しいくらいですが拒否されます(当然ですが)
胸毛うんぬんより、髭も苦手なので、【毛】自体が苦手なのかもしれません。
posted by だついく at 10:30| Comment(1) | TrackBack(0) | みんなの悩み質問 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月25日 23:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36484454

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。